松岡昌宏が好きな女性のタイプ告白

 TOP
スポンサーリンク
TOKIOの松岡昌宏さん(45)が9月24日のテレ東「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」で好きな女性のタイプについて明かしました。

(以下引用)

「すげー口悪いのに、魚の食べ方、うめーな、コイツってど真ん中です。(ギャップが)たまらないです」ともらした。

これには「博多華丸・大吉」の博多大吉も「どれだけ美人でかわいくて、ノリが良い人でも、食べ方汚いと“うーん”って(なる)」と賛同。


この話題にネットでは

「男女問わず魚をきれいに食べられる人にはグッとくる」

「逆で言葉遣いが綺麗で魚の食べ方が汚かったらなかなかの衝撃かも」

「確かにどんなに美人でもクチャクチャいわせたりしたら幻滅だもんね」

「でもすごい口の悪い人は嫌じゃない?」

「口の悪さの「程度」によるよね」

「美味しいもの食べて「ウマッ!」とか「ウメー!」って言う女嫌いだわ」

「丁寧で魚の食べ方も綺麗なのに口が悪い人、、男だったらあんまグッとこなそう」

「めちゃくちゃ綺麗に頭と骨だけ残せる人憧れるわ。うまく食べられる自信ないから外で魚食べない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/27 18:06
人はそれをジャイアン効果と呼びます
名前 : あ 2022/09/26 10:59
第一印象のいい人はマイナス査定、悪い人はプラス査定ですか?
スポンサーリンク