メイウェザーに花束投げ捨て炎上

 TOP
スポンサーリンク
「ごぼうの党」の奥野卓志氏が9月25日、「超RIZIN/RIZIN.38」でフロイド・メイウェザー氏(45)に花束贈呈役として登場したのですが、目の前で花束を手渡すことなくリングに投げ捨て、会場が騒然となりました。


メイウェザー氏は両手で花束を拾って何事もなかったかのように対応して進行しましたが、ネットでは奥野氏の花束投げ捨てに「日本の恥」「謝罪しろ」などの声があがっており、きゃりーぱみゅぱみゅさんもツイッターで「花束落とすくだり胸糞悪かったですね。心臓がきゅーってなった最悪」と憤慨しています。


奥野氏はデジタルチケットを420万円で購入し、花束贈呈の権利を得ていたとのこと。

その後、RIZINの榊原信行CEOがリング上で「冒頭に情けない行為を働いた人間がいます。リングの中はほんとうに神聖な場所だし、礼節を持って対応すべきだと思います。品性下劣な男をこの場に挙げたことをお詫びします。ほんとうに悔しいです。残念なことに世界中の人が見ている中で日本の恥をさらした。ほんとうにすみません」と頭を下げて謝罪しました。

この話題にネットでは

「めちゃくちゃ不愉快」

「失礼極まりない。日本中がドン引いたと同時に、世界に恥を晒した。 あの振舞いがカッコいいとでも?」

「マジでふざけんなよ、奥野とかいうおっさん。 主役お前じゃないから。 目立とうとせんでええから。 あれが大人のとる行動かよ」

「日本の恥。和服を着ないで欲しい」

「奥野代表は、炎上商法を使ってでも注目されることで、知名度を上げて目的を果たしたいのだろうけど、失礼すぎない?」

「何でもかんでもチケットを値上げしたりオークションをやったりするからこういう事になる! ごぼうの人からしたら金払ったんだからってなるでしょ」

「ごぼうの党 奥野代表は選挙の時にワンオクTakaが絶賛して心酔してた人物だな」


「またワンオクtakaの名前 笑 友達ロクな奴いないな」

「ガーシーといい奥野といいなんでこんな奴らにTakaを含めいろんな芸能人が絡んでるんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/26 15:56
こんだけ叩かれてるけど、当の本人は自分が話題になってることを喜んでそうだな。
名前 : あ 2022/09/26 13:30
この人が伝えたい事はTVでは扱ってもらえない事だからね。だからってこのやり方は賛否分かれそうだけどこのゲームも所詮はエンタメだから別にそこまで気にすることでもないでしょ
名前 : か 2022/09/26 05:23
メイウェザー朝倉未来関係者にも謝ってほしいし花にも謝ってほしい
名前 : ねー 2022/09/26 01:33
奥野って人、何故こんな事したの? 何様?こんな事 冗談でもしちゃいけないと思います。
名前 : か 2022/09/25 23:56
世界からは、日本が花束を投げ捨てたという目で見られるのが怖いところ。
名前 : あ 2022/09/25 23:29
メイウェザーが大人な対応をしただけに情けなさともっと恥を晒した感じになったな
名前 : ただの草 2022/09/25 23:01
別に何も悪ないやん。 おおげさ。
名前 : あ 2022/09/25 22:07
奥野って人は何されてる方?
名前 : ねー 2022/09/25 21:15
奥野って人、何故こんな事したの? 何様?こんな事 冗談でもしちゃいけないと思います。
名前 : あ 2022/09/25 20:56
日本の恥というか、ホントに日本人?
スポンサーリンク
スポンサーリンク