ヒカルが松村沙友理との破局を告白

 TOP
スポンサーリンク
YouTuberのヒカルさんが9月24日のYouTubeチャンネルで「俺、実はもうフリーやねん。ダメージを受けてるとかはゼロなんやけど、普通に別れたから。それだけ言っておこうかなと思って」と交際を明かしていた元乃木坂46・松村沙友理さんと破局したことを告白しました。


この話題にネットでは

「こんな男嫌だ。ダメージゼロとか言う必要ある?逆に捨てられたの?って思ってしまったw」

「死ぬほど可愛いとか言ってなかったっけw」

「めちゃくちゃ好き→ダメージゼロやけど。安定のウザさw」

「なんか強がってて草」

「多分振られて傷ついてるんだと思う。言うこと浅いから本音が透けて見えるよね」

「前から思うけどプライド高いんだよねー」

「さゆりんごはもっと上の人狙えるわ」

「不倫路チュー取撮られてた人なのに?」

「上を狙える狙えないはわからんけど、お金がある人と付き合ってキラキラしてる自分が好きなだけなんだろうなーとは思う。相手の事は見てないだろうしその時の雰囲気に酔ってるだけだよねきっと」

「ダメージ受けてないとか発信するのって思いやりないな」

「こう言うことペラペラ話すから芸能人がYouTuberと付き合うのってリスキーだよね」

という声も。



  • ヒカルのYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/09/25 22:20
    こんなこと言われたら女性の方は元から何も言う気はないにしても何も言えない言われたままになるから男の方は卑怯だよな
    名前 : な 2022/09/25 18:53
    ヒカルさんはわかる。 けど誰が誰かわからん疎い俺からすると 誰が誰の話偉そうにしてんねんて思ったし、 とりあえずお前ら誰だよ笑って思った。。笑 結局、媒体が違うだけでやってることや振る舞いは テレビでタレントがやるそれ。
    名前 : あ 2022/09/25 18:01
    芸能人はお互いリスクのある芸能人と付き合った方が無難
    名前 : あ 2022/09/25 16:46
    胡散臭いトリオだな
    スポンサーリンク