藤田ニコルが歯のストレス明かす

 TOP
スポンサーリンク
セラミックの歯並びをアップデート中と明かしていたタレントの藤田ニコルさん(24)が、9月24日のラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」で、治療中のストレスを語り「早く終わりたい」と吐露しています。

(以下引用)

前歯がセラミックであることを明かしている藤田は、「下の歯も今施術中で」と話し「歯をセラミックにするまでに色々な治療をしなきゃいけなくて」と苦労を語った。

母親と母親の友人と寿司を食べに行ったというが、「麻酔してたりとか、口周りに支障がありながらお寿司食べたから、久々の外食で久々のお寿司だったのに、せっかくのお寿司美味しく食べれなかったって思って」と漏らした。



この話題にネットでは

「にこるんセラミック→セラミックなのか!!」

「若いのに歯をセラミックにしなきゃいけないのはツラいね。審美だとしても」

「テレビに出始めた頃は歯並び悪かったよな」

「若いから矯正すれば良かったのに💦」

「元々の立派な健康な歯をその若さで人工物に変えてしまうなんて将来が不安」

「若いうちにセラミックにする人もったいないよね。自分の歯に勝るものはないよ」

「根元は残してセラミックかぶせるのか、抜いちゃってインプラントにするのかどっちなんだろ」

「お金はあってもインプラントは抵抗あるなぁ。若いならなおさら」

「全部セラミックはやめた方がいい!わたしは2本だけセラミックだけど、超不便で後悔してる」

「麻酔してるの自分で分かってるのに食べに行って文句とか」

「歯は大事だよね本当に食べる楽しみなくなったら困る」

「アレンもヴァニラも全部セラミックだけど、2人とも何本か歯根が割れてダメになって抜歯してインプラントにしてるよね。セラミックは10年も持たないから絶対にやめたほうがいい」

「顔の美容整形もそうだけどなによりも見栄えが大事だったり周りが当たり前にやってたらやっぱり後のことなんて気にしなくなるんだろうね…」

「歯列矯正経験ある人からすると、セラミック矯正って言葉に違和感を感じる。矯正じゃないじゃん、無理矢理削って神経全部抜いて被せただけの手抜き工事」

「旦那歯医者だけどセラミックは絶対にすすめないっていってた。金儲けできるけど」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/25 17:17
整形だと思わない笑 どうあがいても並の顔じゃね?
名前 : あ 2022/09/25 16:14
保険適用の差し歯をしてる立場からすると高額なセラミックに出来るのは羨ましいけどな。あんまり良くないの?
スポンサーリンク