広瀬すずが大雨被害の地元にエール

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬すずさん(24)が9月24日のインスタグラムストーリーズで記録的な大雨に見舞われた故郷・静岡に

「地元、、大丈夫か、、大変な事になってしまったけど、、怖かったね、、何か必要なものあれば送るからねーーー!!家族と友達にしか言えなかったので この場を借りて、、、、すみません みんながんばれ、、 あまりの変わりように言葉を失う、、無事である事を祈って」

とエールを送りました。


この話題にネットでは

「すずちゃん!😭」

「広瀬すずちゃんがインスタのストーリーあげてくれてたの見た 今だに断水してるところもあるし本当大変なことになってる」

「広瀬すずちゃんは清水の子だから、ストーリーで地元心配してて。いや、本当大変なことになってるんすよ。地元」


「広瀬すずは清水市民の心の支え」

「広瀬すずちゃん、ストーリーに静岡のことのせてくれてた😭感謝です、、多くの方の目にとまりますように、、」

「こうやって地元愛を持ち続ける女優さんは本当にうれしいしもっと応援したくなる」

という声も。



  • 広瀬すずのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク