なだぎ武が家族3ショットを披露

 TOP
スポンサーリンク
タレント・なだぎ武さん(51)が9月23日のツイッターで、妻で女優の渡辺安理さん(38)と誕生したばかりの第1子との家族写真を公開し、「奥さんがアメブロさんでBlogを始めました」と報告しました。


この話題にネットでは

「おめでとうございます👏」

「とっても幸せそうなお二人にほっこり」

「奥さんしっかりしてそう」

「子どもが産まれた途端アメブロを始める。芸能人の嫁ブログってなんだかんだ稼ぎになるのかな。そう言った意味ではしっかりしてるかw」

「おじいさんと娘、孫に見える」

「なんか一気に老けたな😳」

「おじいさんと孫までいかなくても、親戚のおじさんと姪っ子みたいには見える」

「なだぎさんシワシワ🙄」

「男は何歳になっても父親になれていいよね」

「全く同じこと思ったw こういうニュース見ると、若い女性と結婚できてよかったね〜って思っちゃう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/25 14:21
まぁ女優だったんならアメブロはじめてもおかしくはないと思う。突然ブログはじめた、あの格闘家の奥さんよりは。
スポンサーリンク