オダギリジョーが河本の過去を暴露

 TOP
スポンサーリンク
9月24日のNHK「土曜スタジオパーク」に出演した俳優のオダギリジョーさん(46)が小学校で同級生だった次長課長・河本準一さんの過去を突然暴露しスタジオを戸惑わせました。

(以下引用)

司会のタレント・足立梨花が「河本さんがモテてらっしゃって?」と尋ねると、オダギリは「めちゃめちゃモテてました」と即答。(中略)

足立が「その帝国をぶちこわしたんですよね?」と水を向けると、「いやー、そんなそんな」と謙そんしたオダギリだったが、表情を変えずに「ある日、急に夜逃げしたんですよ、河本君」と突然、ぶっ込んだ。

司会のハリセンボン・近藤春菜が「えっ、どういう話?」と予想もしない暴露に戸惑うと、「これは不適切な発言だったかもしれない。すいませんでした」と口をつぐんだ。近藤も「小学生時代、いろいろあったんでしょうね」とフォローしていた。


この話題にネットでは

「夜逃げてw…突然深刻な話じゃんw」

「幼馴染のほのぼの話かと思ったら急にホラーじみたものになった」

「観ていた。スタジオはえっ!って感じだったけど、オダギリさんは表情変えず不適切な発言ですって自ら言ってた」

「生放送だったからね〜 取り消せないけど、あ、そうなんだ。くらいにしか思わなかったよ。河本だし」

「ガチイケメンの俺登場であいつの時代終わった笑笑って話かと思ったら攻めてた」

「夜逃げ、不正受給」

「TVで河本本人が言ってる事だから、暴露って程の話じゃ無いわ」

「けっこうこの人は昔からこんな感じの事をサラッと真顔でいう人」

「トーク中、河本くんは背が小さいけどサッカー上手みたいな事は言ってた。背は小さいは割と強調して聞こえたww」

「それより河本が女子人気1番だったとか、マジか?ってなった」

「小学校時代は顔が格好いい·かわいい以外にも、スポーツができ、スポーツの中でも特に足が速い事がモテる男子の条件だったね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク