ガーシーが橋本環奈へ"流れ弾"予告

 TOP
スポンサーリンク
女優・橋本環奈さん(23)が“芸能界の闇暴露”で話題を集めているガーシーこと東谷義和氏(50)から標的にされそうな雲行きだとデイリー新潮が報じています。

(以下引用)

6月には、ツイッター上に「お金で女の子をアテンドしまくっている」という女性の写真を公開した上で、〈橋本環奈はこの子の流れ弾〉と投稿したのだった。

先の芸能記者が言う。

「思わせぶりなので推測も入りますが、要は女性を手配する元締めの女を指弾する予定で、その流れで橋本もやり玉に挙げるぞという意味なのか……」

さらに先月、エイベックス社の松浦勝人会長との対談中にも橋本の名を挙げて、〈そのへんはやりますよ〉と、本格的な暴露予告にいたったのである。

(中略)

ある民放幹部が打ち明けるには、「じつは、橋本は来年4月放送開始予定のTBSドラマでの主演が内定しています。火曜夜10時の放送枠で、人気コミック『王様に捧ぐ薬指』が原作。Hey!Say!JUMPの人気者、山田涼介との共演です」

橋本の役はホテルのブライダル課に勤務する〈性格は最悪の美女〉だとか。

「表と裏の顔があるのは現実そのものだってなわけで、逆に話題を呼ぶかも」(同)


この話題にネットでは

「どうせ大したことない」

「浜辺美波もまた延期したらしいしやらないと思う」

「浜辺美波も何度延期してるの?w」

「誰もダメージ受けてないけど」

「煽るけど大きなネタ無いよね」

「ガーシーそろそろオワコンだと思う」

「とっくにオワコン」

「国会議員が一般市民に対してこういうことしていいの?」

「中学生だよね。やってる事」

「これが国会議員のしごとなのかぁぁ」

「そんなことより噂されてるドラマがハシカンと山田くんには合ってなさすぎて...ガセであって欲しい」

「ブライダル課に務めるって書いてあるけど、橋本環奈も山田君も子供っぽすぎて、ブライダル感ゼロなんだけど。もっとおったやろ、スラッとしたスタイルの俳優女優」

「社会人感がないんだよね。スーツのCMでびっくりするぐらい似合ってなかったし。いつまでも学生制服着てられないのかもしれないけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え? 2022/09/25 02:07
誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。ってあるけどどこ宛に送ればいいのよ
名前 : あ 2022/09/25 00:07
コイツただの嘘つきだろ
名前 : えっ 2022/09/24 23:01
こんな事してるだけで、議員報酬 発生してないよね?
名前 : あ 2022/09/24 22:41
ただのゴシップ流しのおじさんじゃん。やってることはただの個人的な恨みを晒してるだけで騙されてる自分がアホだったつて自分で言っててダサい
名前 : あ 2022/09/24 22:02
こんな人間は、常に下水の中にひそんで、通りすがりの人に汚物をかけるような人間だというのが皆の共通認識だといいけど。
名前 : あ 2022/09/24 21:26
ガーシー砲の威力は銀玉鉄砲か水鉄砲
名前 : あ 2022/09/24 20:56
ガーシー信者多いからオワコンって思ってるの私だけじゃなくて安心したw
スポンサーリンク