新木優子インスタとYouTubeで明暗

 TOP
スポンサーリンク
インスタグラムのフォロワーが464万人以上の人気女優・新木優子さん(28)ですが、今年3月に開設したYouTubeではチャンネル登録者数が13万人と伸び悩んでいるとリアルライブが指摘しています。

(以下引用)

ユーチューブで成功している女優と言えば、仲里依紗や杏。仲はチャンネル登録者数165万人以上で、杏は97万人と100万人突破間近。しかし、インスタグラムでは仲はフォロワー約330万人、杏は55万人。二人ともインスタグラムでは新木よりも少ないフォロワー数だが――。

「ユーチューブでは、仲は食べ放題企画やルームツアーなど、本業ユーチューバーがやるような企画動画を連発。杏は元々の支持力の高さを活かし、私生活が垣間見れる料理動画などが好評を博しています。しかし、新木のチャンネルはさほど企画力がなく、募集した質問に答えたり、綺麗な景色の中を新木が歩いたりするだけなど、インスタでも見ることができるような動画ばかり。一部の熱狂的な新木ファン以外には需要がないチャンネルとなってしまっています」


この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「知らなかった。面白いことすれば話題になりそうだけど笑」

「面白みは無さそうだもんね。インスタで人気の人がYouTubeやっても全然登録者いなかったりするし」

「面白くはなさそうだけどかわいい」

「新木優子のYouTube ただただ可愛いだけで見ていられる」

「メイク動画とかLOOKBOOKとかの方が需要ありそう」

「気になって見てみたけど、これは伸びないわ。スタッフありきでため口でしようもないQ&Aやってるだけだし。中途半端にお洒落感出してるけど全然面白くないし。むしろマイナスな気がする…」

「前に少し見た事あるけど、つまらなかった。Q&Aも話がつまらない。広瀬すずがインスタでQ&Aやってたと思うけど、それもつまらなかった。可愛いだけで話がつまらない、うすっぺらい。杏のQ&Aは面白かった、ちょっとしたエピソードとかに趣味思考が見えて面白いというか、話がふくらむ感じで」

「そんなに焦らなくとも女優とモデル業だけで良いのに」

「川口春奈は話題になったのにね」

「YouTubeも飽和状態よね」

「最近芸能人って皆YouTubeいくよね」

「山本美月は登録者8万、のんは登録者6万だし。言われるほど少ないか?」

「インスタのフォロワー460万人に対してYouTube登録者数が少なすぎってことじゃない?インスタのんは50万人山本美月は80万人だから」

という声も。



  • 新木優子のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/09/24 19:54
    宗教関係でテレビ出れなくなるからそっちに走ってんのかな?
    名前 : あ 2022/09/24 18:38
    落ち気味だよね、老けてきたし。興味ない
    名前 : あ 2022/09/24 16:28
    この人のYouTubeは何かワクワクしないよね。川口春奈とかはワクワクするのよ。3ヶ月に1回くらい凄い思い切った事やってくれるから。滝行とか全力坂のパロディーとかお風呂ルーティンとかね。
    名前 : あ 2022/09/24 15:46
    この子の眉間にしわ寄せる演技が苦手。なんか因縁つけてるヤンキーみたいだし、目元が三重になってて老けて見える。
    スポンサーリンク