オリラジ藤森がピーターパン姿披露

 TOP
スポンサーリンク
オリエンタルラジオ・藤森慎吾さん(39)が9月23日のインスタグラムでピーターパンのコスプレ姿を公開したところ、コメント欄にタレントのMEGUMIさんが「😂」と投稿するなど反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

藤森慎吾(オリラジ)(@fujimori_shingo0317)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「とっても似合ってます🤣」

「かっこいい😆」

「「藤森とは気づかれず」がちょっとじわる」

「マスクしてるし喋らなければ藤森さんだとわからないかもね。他にもコスプレしてる人いっぱいいるだろうし紛れたらわからない」

「ディズニーって大人がコスプレしちゃだめなんじゃなかった?」

「ハロウィン期間は大丈夫。肌の露出が多いのはダメだけど」

「今年はOK。来年はまたルールや日程限定とか変わるかもしれないけどね」

「ブランチのロケでしょ?ディズニーやUSJでニッチェとか森三中とかといつもコスプレしてロケしてるやつ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク