小島瑠璃子「サタプラ」卒業で涙

 TOP
スポンサーリンク
来年から中国の大学へ留学するタレントの小島瑠璃子さん(28)が9月24日「サタデープラス」に生出演し、7年半にわたって務めた同番組のMCを涙で卒業しました。


また、自身のツイッターでも「最後の仕事、サタプラの生放送でした!今までデビューしてから13年間本当にありがとうございました✨最後は大好きな人達に囲まれてお仕事を終えることが出来ました。こんなに寂しくて嬉しくて楽しい日は初めてです🙈」と心境を明かしています。


この話題にネットでは

「7年半、お疲れさまでした👏」

「さようなら☺️」

「あまり惜しまれてる感ないよね」

「もうこじるりさん見れないと思うと寂しい」

「事実上の引退だよね?食えなくなったら戻ってくる路線を残すために引退とは言わないだけで」

「彼女の前に前にの気質は中国があってる気がするね」

「今の状況で中国行くって凄いわ」

「中国に行くって「一攫千金」狙いかと思ってた。日本人で芸能人だし可愛い、リアルにお金持ち捕まえそうだな」

「一度スポットライトを浴びた人は、普通の会社員なんてバカバカしくて出来ないんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : is 2022/09/25 20:08
頑張れーーーお疲れー(棒)
名前 : あ 2022/09/25 00:08
このタイミングで中国行くとかサイコパス過ぎだろ
名前 : あ 2022/09/24 21:03
13年間ありがとうってほんとに引退って感じ。留学とはいえど生涯中国に住むのかな?すごいがんばれ〜〜
スポンサーリンク