なにわ・道枝駿佑「職質された」と告白

 TOP
スポンサーリンク
9月23日に開催されたジャニーズ「なにわ男子」コンサートのMCで、メンバーの道枝駿佑さんが散歩中に警察官から職務質問を受けたと明かし、警察官から「ご職業なんですか?」と聞かれ「ジャニーズ事務所所属です」と返したというエピソードを披露しました。

この話題はツイッターで反響を呼び、「ジャニーズ事務所所属」がトレンド入りするなど注目を集めています。


この話題にネットでは

「え、みっちー職質されたの!?😂」

「みっちー職質がトレンド入りしてる!笑」

「みっちー職質 ジャニーズ事務所所属 がトレンド入りしててウケる」

「みっちーの職質レポめちゃおもろいwww 「ジャニーズ事務所所属です」人生で1回は言いたいセリフランキング殿堂入りクラスだろこんなの」

「みっちー職質レポ流れてきたw職業聞かれて「ジャニーズ事務所所属」って答えたのも免許証ないから保健証見せたのも可愛すぎる🤣ww」


「ジャニーズ事務所所属がトレンドに入ってるの最高に笑うwwww」

「「ジャニーズ事務所所属」 10文字で最強な身分提示」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク