板野友美&前田敦子と密着ショット

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の板野友美さん(31)が9月23日のインスタグラムで前田敦子さん(31)との密着ショットを公開し「ルンルン🗝敦子が、、、なんと❤️近々発表します」とコメントしたため、フォロワーから「あっちゃんが近々って……」「あっちゃん、再婚か?」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「一瞬どっちがどっちか分からなかった」

「あっちゃん表情が柔らかくなった気がする!可愛い!」

「このあっちゃん、ちょっと石橋静河に似てる」

「まだ若いんだから再婚でもなんでもしたらいいさ」

「映画とかやろ」

「アパレルブランドじゃない?大人と子供が心地よく過ごせるように〜とか言って」

「なに?プチプラコスメでも立ち上げる?」

「勿体ぶって匂わせてるけど、どうせどうでもいい情報なんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/25 13:22
昔はそんな事しなくてもよかった。回りがちやほやしてくれた、今はこれくらいしなきゃ食ってけないのよ!感
名前 : ↓&↓↓ 2022/09/24 17:56
それな
名前 : あ 2022/09/24 16:48
なんで本人じゃなくお前が匂わせんだよって思ってしまった
名前 : あ 2022/09/24 09:31
再婚だったら、そんな大事なことフライングで暴露しないっしょ
名前 : あ 2022/09/24 05:42
YouTubeコラボとかやろ。YouTubeしてるか知らんけど
スポンサーリンク