バカリズム「結婚前提で付き合う」

 TOP
スポンサーリンク
2019年12月24日に元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと結婚したタレントのバカリズムさん(46)が9月22日「トークィーンズ」に出演し、「付き合う段階でそもそも結婚の話してたから。結婚のこと考えないで付き合うって、時間の無駄じゃないですか」と結婚観について明かしました。

(以下引用)

女性陣がキョトンとすると、「(結婚のこと考えない交際って)何のために?トキメキたいってコトですか?」と逆質問した。

さらに「仮に結婚しなくても、事実婚みたいなずーーっと(一緒)なら分かる。そうじゃなくて、好きになって、でも(口では)『ずっと一緒にいようね』とかは言うわけですよ」と続けた。


この話題にネットでは

「これ本当に同意」

「社会人になってからは結婚を意識して付き合うのは当たり前だよね」

「恋愛の先に結婚ってあるものだと思ってるんだけど、無駄なことはないんじゃないかな。価値観の擦り合わせも必要だしさ。まぁ人それぞれ違うよね」

「私の元カレは皆先延ばしにしてきたよ」

「バカリズムの話それなすぎる。 結婚しないのに付き合うって最高に人生の無駄」

「そりゃお互い歳だったらね」

「結婚するために付き合うんじゃなくて、付き合って結婚無しって答え出すのも大事だと思うけど」

「結婚に興味のない人もいるんだけどな。私はそうだけど」

「何歳だろうが付き合い続けたら結婚じゃない?別れること想定して付き合わないし」

「まぁでも、結婚のこと考えないで付き合ってた学生の恋愛の方が楽しかったなぁ。甘酸っぱくてさ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク