田中聖被告「職業は動画編集業です」

 TOP
スポンサーリンク
覚醒剤取締法違反(使用、所持)の罪に問われたKAT-TUNの元メンバー・田中聖被告(36)が9月22日の初公判で裁判官から職業を聞かれると、「動画編集業です」と返答し、起訴内容を「間違いありません」と認めました。


この話題にネットでは

「動画編集業て?」

「ユーチューバーを日本語にすると「動画編集業」なのか」

「ミュージシャンちゃうんか?」

「「自宅警備員」に次ぐ、名言いただきました()」

「なるほどユーチューバーは動画編集業って言うのね。ミュージシャンでもなく動画編集業…」

「ただのフリーターだろ」

「無職とは言わない小さいプライド」

「この人は何度も繰り返すのかな」

「ギリギリでいつも生きていたいから…」

「もはやギリギリですらない(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク