WEST桐山照史「Oggi」初ソロ表紙

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズWESTの桐山照史さん(33)が9月28日発売の雑誌「Oggi」11月号特別版で初のソロ表紙に登場しスーツ姿を披露しているのですが、その姿に反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「商社勤めで激モテしてそうな雰囲気笑」

「スーツにピアスはやばい😇」

「短髪×茶髪×ピアス×小麦肌というやんちゃなビジュにスーツという組み合わせがもうたまらん」

「スーツ似合わん」

「池袋のキャッチみたい笑笑」

「賃貸不動産営業してそう」

「キレイな柳沢慎吾」

「この人はフォーマルより近所の気のいい兄ちゃんって感じが似合うと思うんだが」

「スーツ着たからって、モテビジネスマンになれると思うなよ!」

「こういう人がリアルでは大モテするよね」

「コミュ力高そうな顔はしてる」

「こういう人大体美人な彼女連れてる。調子も性格も良いんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/24 00:05
ピアスでキャッチや反社に見える
名前 : あ 2022/09/23 22:01
関西は昔からイマイチだっけど、本当にジャニーズ終わったな
スポンサーリンク