川谷絵音「髪がブルーに」イメチェン

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音さん(33)が9月21日のインスタグラムで「髪がブルーになりました」とイメチェンショットを公開し、フォロワーから「素敵😍」「かっこよ🔥」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

川谷絵音(enon kawatani)(@indigolaend)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「絵音さんの髪色ブルーかっこよ」

「毒キノコやんw」

「自分に酔ってる感」

「髪型は変えないのね。絵音に限らず、ブルー系のカラー似合う人って居なくない?」

「前髪に特徴のあるやつには気をつけろ!」

「人としてはだいっきらいだけど、癖になる曲を作るのは認めたわ。小籔さんとくっきーがバンド組んだと聞いて検索かけたら、絵音がいて、うわっ最悪てなったけど歌はすごく良かった」

「ジェニーハイね。ゴーストライターで話題になった新垣隆さんもいるよね。だからどの曲もピアノがすんごいレベル高い笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク