小島瑠璃子13年間の芸能生活を回想

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小島瑠璃子さん(28)が9月22日「かまいたちの知らんけど」にゲスト出演し、「日本の芸能界で死ぬほどつらかったことなんて山ほどありました」と13年間の芸能生活を振り返りました。

(以下引用)

かまいたちの山内健司が「嫌な人に嫌なこと言われたり?」と聞くと、「ぐらいだったら全然いいんですけど…。もうね、ちょっとね、言いたいけど言えないやつとかありますね」と苦笑い。山内が「芸能界の闇?」と畳みかけると、「闇じゃないですか」と意味深に答えた。

その上で小島は「つらいことはありましたけど、それにしても恵まれてました。一番は人。芸能界は人ですよね」としみじみ。


この話題にネットでは

「そういうの言わない方がいいよ」

「もう日本の芸能界には戻る気ないんだろうね」

「言えないのにこういうとこで止めるのほんと嫌い」

「売れるために飲んだ泥水ってところか?」

「泥水飲んでるように見えないんだよね。この人は甘い汁しか吸ってなさそうに見える」

「多分芸能界ってどの国も死ぬ程しんどいと思う」

「その割に芸能人の子供は芸能人になるよね。死ぬほど辛いことがあるのに親は止めないんだろうか」

「結局旨みの方が勝つのかね」

「キングダム描いてる人の奥さんも辛かったと思うよ」

「キングダム作者と別れて中国行くとかギャグかよ」

「この子さ、気分に任せて発言しちゃうところあるよね。しかもみんなの耳に入るようなところで」

「自分の痛みには敏感。他人、自分が傷つける人の痛みには異常なほど鈍感」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/09/23 20:58
闇で売れる前ならありえない話ではないから同じこと思った
名前 : あ 2022/09/23 20:36
枕してましたって言ってるようなもんじゃない?
名前 : ↑ 2022/09/23 19:18
ネットの最後のコメしっくりきたなぁ。こじるりのキャッチコピーにした方がいいよ。
スポンサーリンク