ヒロシ「限界がきた」と番組卒業発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のヒロシさん(50)が9月22日のツイッターで「限界が来たので辞める決断をしました」と、レギュラー出演してきたSB朝日「迷宮グルメ異郷の駅前食堂」を卒業することを発表したのですが、その内容が意味深だっためネットで話題になっています。


ヒロシさんは1か月前のツイートでも「責任逃ればかりする人がやる番組は辞めたくなるよね」と明かしていました。


また、同番組もツイッターで「迷宮グルメは10月4日から火曜よる10時30分にお引っ越し…新たな旅人と、2年半ぶりに海外を目指します」と報告し、お笑い芸人のスギちゃんが後任を引き継ぐことになりました。


この話題にネットでは

「我慢の限界ってはっきり言うのってすごいよね」

「なんかちょっと気になる言い方だよね」

「ゆるく見られて好きだったのになー ヒロシのテンションがいいのよ」

「迷宮グルメもう見ないwwwヒロシじゃない迷宮グルメはもう違う番組よwww」

「「ヒロシ」の迷宮グルメが好きでした。夜にひとり心地よく観れたんだよね~。残念すぎる」

「卒業という名の降板ですか?」

「スギちゃんにはなんの罪もないけど けど、こんなモヤっとした対応のままいきなり今日からスギちゃんだよ!って言われてもね」

「昨日番組の最後に10月からは杉ちゃん!ってでてきたから、ん?気のせいかな?って思ったけどホントだった…」

「番組の雰囲気めちゃくちゃ変わりそうだねw」

「旅人変えるなら番組終わらしたほうがよかったんじゃなかなぁ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/09/25 02:20
思った。
名前 : ↓ 2022/09/23 22:25
思った、キャンプのYouTubeで成功してから物言うようになったイメージ
名前 : あ 2022/09/23 19:10
ヒロシって前にもなんかゲストで出た番組批判してたような…小難しい人なのかな…
名前 : あ 2022/09/23 15:25
スギちゃんなら仕事はほしいし過酷にも耐えられるだろうとスタッフが起用した感じがするから、番組のやり方は辞めたくならないような程度で根本は変わらないだろうな。
スポンサーリンク