広瀬すずのすっぴん「異次元」と話題

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬すずさん(24)が9月21日、所属事務所「フォスター/フォスター・プラス」の公式YouTubeチャンネルですっぴん状態からのメイク動画を公開しており、ファンからは「すっぴんがレベチで綺麗すぎる」「すっぴんがすっぴんじゃない。全っっっ然変わらん」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「ほんまに綺麗やな」

「この顔なら化粧しないでどこへでも行けるわ」

「化粧しても広瀬すずのスッピンに届かないやw」

「最初から完成してて草。こんだけ整ってたら下手に塗らないほうがいいまであるかも」

「眉毛書いてなくてこんなにあるのか!」

「眉毛だけなら私もこれくらいあるよw」

「全体的に体毛が濃そうだもん。髪とか見るとわかる。眉もしっかり生えてる事には別に驚かない」

「「普段ほぼまったくと言っていいほどメイクをしない」って、可愛いからする必要ないよね」

「肌綺麗だな〜」

「女優さんってやっぱ選ばれし人だね。川口春奈のメイク動画も、素材が良過ぎて全然参考にならなかった😂笑」

「わかる。最初の工程の「川口春奈の顔を用意します」「広瀬すずの顔を用意します」で終わるw」

「動画ずっと可愛かった!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/23 22:28
とりにくって人が載せてる写メアリスに似てるな
名前 : あ 2022/09/23 21:17
宮沢りえに似てるなー
名前 : あ 2022/09/23 20:58
今田美桜は整形だし橋本環奈は歯茎が気になるけど、広瀬すずは好み関係無く昔から無双してる
名前 : あ 2022/09/23 15:40
俺は断然アリス派だな
名前 : あ 2022/09/23 12:21
綺麗なちょいゴリラ
名前 : あ 2022/09/23 12:17
広瀬すずはで出した頃が一番可愛かった。今は橋本環奈とか今田美桜とかの方が可愛い。
名前 : あ 2022/09/23 11:08
それでも綺麗だよ、広瀬姉妹は。天然でこのクオリティだもの。
名前 : あ 2022/09/23 09:56
わかる。可愛いんだけど、ゴツくなっちゃった。気の強さが顔に出てきちゃった感じ。今はアリスの方が美人に見える。
名前 : あ 2022/09/23 07:27
似てると言われるけど、羨ましい?
名前 : ↓ 2022/09/23 07:15
昔は姉にしか思わなかったけど、最近は姉妹共見えてきた。
スポンサーリンク
スポンサーリンク