南明奈が出産から2カ月で仕事復帰

 TOP
スポンサーリンク
7月に第1子男児を出産したタレントの南明奈さん(33)が9月22日のインスタグラムで「お仕事復帰しました✨ 体力的に&子供との時間が最優先のため今は週1ペースですが☺️ お仕事復帰するにあたり、初めてシッターさんに子供を預けました👶」と報告しました。

この投稿をInstagramで見る

南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「復帰、早っ!」

「まだ夜泣きとか以前にミルクの間隔もそんな空いてない頃じゃない?そんな慌てて復帰する必要あるのかな」

「芸能人は復帰早いよね〜 融通きくからやりやすいんだろうね」

「芸能界って自分が休んでいる間に代わりの人が出てきたら…とか不安になるんじゃないかな?」

「失礼だけど旬のタレントでもないし、でも夫婦で芸能人だからそれなりの需要はあるから焦る立場じゃなさそうだけどなあ」

「ポジションへの焦りがあるんだろうね。焦らなくてもママタレ需要ありそうなのに」

「濱口稼いでるだろうし焦らなくても全然いいんだろうけど」

「アッキーナってそもそもそんなにテレビ出てるイメージないや。ママタレとして売るとしても出産後2ヶ月経たずに復帰した人にママを語られてもなぁ、となりそう」

「いいと思う。えー!?二ヶ月で!?って思うかもだけど本人の体力があるなら気分の切り替えができて、いいかも。体力があることが前提だけど!」

「しかも週一と記事に書いてあるからね、週一くらいなら全然ありでしょ」

「凄いわ。第一子の事を考えたら私の価値観ではしばらく休むだろうに、待望の出産で即預けて仕事復帰とは。価値観で色々だなと思わされる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/24 21:07
羨ましい。私も週一でいいから外に出て旦那以外の大人と会話したい。ずーっと子育て、可愛いけど精神的にキツくなる。いい息抜きになると思う。
名前 : あ 2022/09/23 23:18
私も第1子のこと考えたら、んーって思ってしまう
名前 : 息抜き程度の 2022/09/23 14:29
仕事してるんだろうなって思う、うちの兄嫁も週1~2で産後半年位で遊びに行ってたからよく面倒みてたし
名前 : あ 2022/09/23 11:12
叩くことじゃない。正直羨ましいよ。2ヶ月の乳児がいて、週1で雇ってくれるところなんて、一般社会では早々ないもん。こうやって綺麗にメイクしてもらえて、ストレス発散になりそうだしいいじゃない。
名前 : 水野美紀も言ってたけど 2022/09/23 10:31
仕事してる方が楽なんだよね。
名前 : あさか 2022/09/23 10:24
ずっと子供と一緒にいると、産後うつのリスクが上がる。
スポンサーリンク