握手会での指原の一言がSNSで反響

 TOP
スポンサーリンク
指原莉乃さんがAKBのメンバーだったときに握手会に行ったという方がツイッターで指原さんからエネルギーもらった一言を明かし、8.4万件の"いいね"が集まるなど反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「いや、説得力はあるよな(´・ω・`)」

「自身も散々悩んだ末の結論という感じがするんで素直に信用できる」

「多分いろんなことを話しかけてくる人がいるはずで、それらに次々と返事してるのだから、何はともあれ頭の反射神経がすごい」

「一瞬で切り返せる能力はマジですごい」

「売れてるタレントやキャバ嬢って頭の回転早いしコミュ力すごいよな。いきなりの変化球な質問に間髪入れずに返答するもんね」

「すごいな握手会。人生相談までやってんのか」

「ちょろすぎませんか?」

「でもちゃんと相手を元気付けたんだからさっしーは有能」

「下手な占い師より良きw」

「私がさっしーに言われたわけじゃないのになんだか救われたよ」

「ちょっと握手会行ってくる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク