堀江氏が松本人志を「ナイスガイ」

 TOP
スポンサーリンク
先日のYouTube動画で「ダウンタウンの松本さんとかのお笑いが、俺多分一番つまんないと思ってる派。何が面白いのかさっぱりわかんない」「松本さんの映画も観に行ったんだけど、マジでつまんなかった」と酷評していた実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が、9月22日のツイッターで「松本さんの番組とか何度も出させてもらってますし、普通に番組MC上手いと思いますよ!うちの和牛の店にも後輩芸人さん連れてきてくれましたし!松本さんナイスガイです」と改めて説明しています。


この話題にネットでは

「ビビってひよったな」

「情緒不安定か」

「急に何。吉本から怒られたの?」

「慌ててフォローしたつもりだろうけど流石に無理がある笑」

「ホリエモンの発言はあくまで一個人の感想だから炎上するようなことでもないと思うんだよなあ 彼個人の嗜好を言っただけやし。 もしそこで「ダウンタウン松本のお笑いが好きなやつもバカ」と言えば炎上も致し方無しだけど」

「個人の考えやから別に良いと思う。けど態々YouTubeとかで発言しなくて良くない?煽るような事は仲間内で話せば良くない?」

「一言多いから弁明しなきゃならなくなるんでしょうが!」

「MC上手いしお店にも後輩を連れてきてくれるナイスガイだけど、お笑いは別に面白くないってことなら好みの問題だし別に良くない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/23 21:47
かっこ悪いなー
名前 : お 2022/09/23 03:58
ワイドナショーに呼んで話聞いてみようよー
名前 : あ 2022/09/23 00:13
いちいち名前をださなくてもいいのに。 この人薬でもやってるの?
名前 : あ 2022/09/22 20:43
松ちゃんも話を振られない限りは自らは反応しないだろうから、お笑いも映画もつまらないでやめといて反応しなければいいのにな。
スポンサーリンク