ベッキー好感度キャラの悩み告白

 TOP
スポンサーリンク
タレントのベッキーさん(38)が9月21日のYouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】」に生出演し、実業家の西村博之さん(45)に「今まで通りの好感度ベッキーに悩んでいる」と相談しました。

(以下引用)

ひろゆき氏は「芸能界のベッキーっていう役割を別にもう背負わなくていいんじゃないですかね?僕なんか、あわよくば人を怒らせたいと思ってるんですよね。怒った結果、その人がこういうことに対してはすごく真剣に考えてることがわかって。(中略)別にベッキーさんがファンを怒らせたとして“この人は言いたいことを言うんだ”って面白いと思う人もいるじゃないですか?そういうベッキーさんをキャスティングしたい人がいればいいだけだと思うので、誰かに嫌われることをそんなに考えなくてもいいと思うんですよね」と助言を送ると、ベッキーは「私もひろゆきさんみたいに人を怒らせる!」と笑いながら、うなずいていた。



この話題にネットでは

「てかすでに好感度ないだろw」

「一時は好感度ゼロだったような記憶がありますがw」

「好感度高いキャラは下衆不倫の時に卒業したでしょ」

「いいと思う。他人が勝手に抱いた幻想を演じるよりストレスなくやれるんではないかな?ひろゆき程わざわざ敵作る必要もないとは思うが」

「もともと高感度そこまで高くないと思う。この子のキャラクターって好き嫌いはっきり分かれるだろうし」

「顔見たくないなぁ。嫌にギラついて」

「ほんと世間って、人を許さないよね。ベッキーの他にも、河本、徳井、渡部とか、何を言っても何をしても、昔の過ちがついて回る。とやかく言う人は一生とやかく言う。とやかく言うのが生きがい」

「人気時は全く興味なかったけど、落ちて苦労した後の人間らしい方が全然好感持てるよなぁ〜 どんどん渡部とかみんな出てくればエンタメって面白くて良いのに、世間ってめんどくさいんだね本当」

「本性のゲスを売りにしたらいいと思う。そういう需要もあるはず」

「ちやほやされていた頃が忘れられないんだろうな…」

という声も。



  • ひろゆき×ベッキー生配信動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/09/23 07:17
    元々の人柄だと思う。画面越しでもいい人演じてるのってわかるよね。許さないとかじゃなく、元から嫌われてただけのことだよ。
    名前 : あ 2022/09/22 23:11
    正直、時間が経つと、渡部も徳井も河本も、矢口もベッキーも、出てきてもいいのになーって思う。また人気者になれるかは別として。私的に本当に無理だなって思うのは、上原多香子くらいかな。人の生死が絡んでくると…ちょっと無理。
    名前 : あ 2022/09/22 21:02
    芸能人はイメージが大事でそのイメージを会見の失敗やLINEで性格の悪さが露呈したり家庭を壊したことで崩壊した。許す許さないは世間ではなく不倫された奥さんであってイメージが悪すぎて嫌いになっただけで許さないではない。まだ世間って人を許さないよねと言ってるやつが面倒くさい。
    名前 : ↑ 2022/09/22 20:41
    「世間って人を許さない」は違うでしょ。原田龍二とか袴田吉彦とか過ちを犯しても許されてる人がいるんだから。じゃあ何故あなたが挙げた人達が未だに許されてないのか。それは今の言動じゃないのかな。河本徳井ベッキーは自業自得なのにあたかも自分が被害者のように語ってる節が見てとれるし。
    スポンサーリンク