NHK「大奥」冨永愛が徳川吉宗役

 TOP
スポンサーリンク
男女逆転の大奥を描くNHKドラマ10「大奥で、8代将軍・徳川吉宗役をモデルで女優の冨永愛さん(40)、江戸の貧乏旗本の息子・水野祐之進役をHey!Say!JUMPの中島裕翔さん(29)が演じることが発表されました。


これを受けて冨永愛さんは自身のツイッターで「今は一番大事な準備段階です、吉宗を理解し冨永愛なりの吉宗を一途に作り上げていきます。ワクワクとドキドキが止まりません。どうぞ皆さま、お楽しみに❤︎」とコメントしています。


この話題にネットでは

「目が切れ長で背が高くてめちゃくちゃかっこいい吉宗になりそうですね…!」

「めちゃくちゃスタイルのいい小顔の将軍様誕生か」

「冨永愛さんが徳川吉宗役!!!!! ゾクゾクする!!!」

「冨永愛の吉宗、雰囲気はとっても合うと思うんだけど、江戸時代にあのスタイルは異次元過ぎん?😂あと演技見たことないんだけど大丈夫なんだろうか?」

「着物のバランス取れるのか?」

「予想外だった…!!まさか冨永愛さんとは。ヤバいめっちゃ楽しみすぎる。絶対みる👀✨」

「吉宗役冨永愛ってそんな古今東西あらゆる実写化の中で最適解じゃん…」

「吉宗と水野って前に柴咲コウと嵐の二宮で映画になったやつだね。冨永さんverも楽しみ!」

「二宮くんよりは中島くんの方が水野っぽいと思った。あと加納久道はイメージ通りの貫地谷しほりだわ」

「水野役はジャニーズしばりでもあるのか」

「冨永愛って演技的に期待できる気がまったくしないんだけど」

「富永さんは嫌いじゃないけどモデルさんなわけだし、男女逆転ものなら、元宝塚トップの女優さんの方が希望する人多そう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/22 19:02
貫地谷しほりはめちゃくちゃ合ってると思う
スポンサーリンク