M-1審査員選びに松本「口出ししない」

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さんが9月21日のツイッターで、ABCテレビ編成部長がM-1審査員について「松本さんと検討している段階」と話したとするニュース記事を取り上げ、「オレが審査員の人選に口出しすることは有りません。そもそもオレも今年の審査員をやると決まったわけでも有りません😓」と明かしました。


この話題にネットでは

「どうせ審査員するくせに」

「松ちゃんどうした? 太田を勧誘してる時点で既に口出ししてるだろ?」

「太田に「M1審査員やらへんの?」て言ってたよね」

「無言で伝わるよね~」

「吉本が揉めてる時も俺は口出ししませんと言いながら後から色々出てこなかった?」

「もうM1の話題が出る季節か。一年たつの早いわー」

「やめたい言うてる人無理矢理出さんでもええやん。ハイヒールりんごさんはどうでしょう」

「本人の漫才面白くないし考えすぎて面白さで選ばず忖度選びするから嫌だ。無理」

「審査員視聴者だけでよくね」

「そうなると面白い面白くないという審査じゃなくて、かっこいいとかファンだからと人気投票になっちゃうよ」

「きちんと定期的に舞台やテレビで漫才披露している現役の漫才師が審査員になってほしい。でも松ちゃんや上沼さんもひとりでテレビ出ていても面白い人達だしなー」

「東の審査員が欲しいんだろうね。基本的に漫才は西が多いから」

「冨澤塙がいるけどね。巨人師匠が辞めるからもう少しベテランか大御所枠がほしいのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/22 17:32
別に太田には勧誘じゃなくて、聞いただけじゃん。いちいちめんどくさい捉え方するよね
名前 : あ 2022/09/22 16:00
それこそビートたけしとかね。おじいちゃん過ぎるか。
名前 : あ 2022/09/22 15:58
女性枠、山田邦子はどうかな?漫才経験無いから無理か。。
スポンサーリンク