ギャル曽根のコストコ保存法に注目

 TOP
スポンサーリンク
タレントのギャル曽根さんが昨年11月に投稿したYouTube動画「【コストコ】ギャル曽根流保存方法のご紹介!」が再び注目を集めています。

きっかけは「ギャル曽根さんがコストコ購入品を丁寧に小分けしてひたすら冷凍保存していく動画で、スタッフが「こういうの好きなんですね…」と地雷踏んでさ、(ったく好きなわけ…)と思ったら「嫌いだよ‼️好きなわけない‼️生きるために節約のためにしてんの‼️」としっかりブチ切れててとても最高だった。」というツイート。


このツイートによってYouTube動画が再び注目され、動画のコメント欄には「Twitterからきました!ギャル曽根さんかっけぇ!」「Twitterからきたけどめちゃくちゃ勉強になるわ」などの声があがっています。

この話題にネットでは

「親近感わいた!!」

「わかるーーーー私も食材が悪くならないように保存性を高める作業が好きだと思われてたことある〜〜😭こっちは必死だっつーの!!!!」

「きらいだよ!!って笑い飛ばしてくれるギャル曽根すき❤」

「好きで趣味でやってんじゃねえよって言いたい時あるよね。ご飯作るのも掃除も洗濯も」

「お金沢山ありそうなのにね」

「あるとは思うけど、普段から贅沢はできないと思う。子供たちも相当食べるみたいだし、今後のことを考えると節約しておくに越したことはない」

「お金で凄く苦労したそうだから堅実になったのかも」

「ラップとジップロック沢山使ってて節約になるのだろうか。。。矛盾🤔」

「肉とか200gずつぐらいに分かれてたら便利なんだけどな。分ける作業が面倒」

「分かる。面倒でコストコとか業スーで買い物出来ない。普通のスーパーで2、3日に一回行くほうが、私には効率的」

「私もコストコとか業スーで買ったの小分けするけどやり始めたら作業は嫌いじゃない。ただやるかー!ってやり始めるまでが時間かかる」

「そうなんだよ!やり始めるまでが1番の問題!」

という声も。



  • 【コストコ】ギャル曽根流保存方法のご紹介動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク