西武・源田の妻を中傷した意外な犯人

 TOP
スポンサーリンク
西武ライオンズの主将・源田壮亮さん(29)の妻で、元乃木坂46メンバー衛藤美彩さん(29)のインスタグラムに誹謗中傷のダイレクトメッセージが届き、裁判所に発信者の情報開示請求をしたところ、チームメイトの内野手・山田遥楓さん(25)の妻だったことが週刊文春の取材でわかったと報じています。



この報道に対して源田壮亮選手は自身のインスタグラムで改めて説明し、また「報道には怒号や悔し涙などと記載されておりますが、上記の流れで開催されたものであり、怒号などはあげておりません。また悔し涙ではなく、苦しんできた想いが湧いてきて涙が出てしまいました」と訂正しています。

この投稿をInstagramで見る

源田壮亮(@gendagenda6)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「怖っ!」

「山田の立場ねえな…」

「奥さんがしゃしゃり出てくる選手はやっぱり可哀想」

「山田遥楓 なんで一軍来ないねんと思ったけど、とんでもない事になってたのね。そりゃ一軍あげられないよな 妻が誹謗中傷を受けてる源田と、誹謗中傷を行ったAの夫である山田と一緒のベンチに座らせる訳にはいかないよ 気まず過ぎる」

「心中複雑でしょうし、まず誹謗中傷の相手が同じチームメイトの奥様と言う想定外でショッキングな心情な最中、チームメイトから野球を奪わないで欲しいと言う大人な対応が出来た源田選手は本当に大人で立派だなぁと思いました」

「源田の人間力よ」

「うわー、これ山田遥楓選手の嫁どうなるんやろ。子供ちっちゃいし離婚はないんかな」

「衛藤さんのキラキラインスタが鼻についたんだろうな」

「ポジション争いで旦那のライバルになるからじゃなくて?」

「どういう理由であれ、奥さん32だよ。山田遥楓って人は25。年上で、もう物の道理を弁えてるはずの年齢の妻がこれやってたらたまらんわ」

「嫁は一般人なのかな」

「今は一般人だけど、元モデルで地方ローカル局のリポーターもやってたらしい。なんかプライド高そう」

「うわー私なら恥ずかしくて生きてけない」

「野球選手の妻同士って仲悪いのかね。嫌がらせたまに聞くもんな」

「忘れたけど、他の球団もあったね…。野球選手の妻ってプライドが高そうだもんなw マウントしまくりだと思う」

「犯人は身近なところにいがち」

「ネット広告に出てくる漫画みたいw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/21 21:44
山田選手もどうなるかだな。戦力外通告か離婚しない限りはこんな妻がいる選手はどの球団も欲しがらないだろうからトレードは無理だろうし、夫の選手生命を縮めてしまうかもしれないのにバカな嫁だな。
名前 : あ 2022/09/21 20:30
日ハムもあったよね。 稲葉の嫁と宮西の嫁。
スポンサーリンク