山P渋谷での自撮り公開し反響

 TOP
スポンサーリンク
俳優の山下智久さん(37)が9月20日のツイッターで「ちょっと前に渋谷に行ってきました。懐かしかったけど、色々変わってて、時間過ぎるの早いなって感慨深かったです」と“しぶちか”で撮影した自撮り写真を投稿し、ファンからは「やまぴー普通に渋谷歩いてるの?遭遇したい😆💕」「マジ?やまぴーが渋谷の地下にいたってこと?」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「マスクしてたらあんまり気づかれないのかな。というか山Pが渋谷にいると思わないし気づかないな」

「渋谷で山Pと出会える世界線どこ」

「てかいつの間に日本帰ってきていたの?」

「渋谷に山Pいたの… ワンチャンすれ違った……?」

「渋谷歩いただけでTwitterのトレンド入る山Pすごすぎ」

「帽子にマスク姿なら分からないだろうな」

「顔バレなんてしないやろ。目元だけなら同じような顔どこにでもいる」

「ニューヨークの嶋佐和也だろ」

「似たようなマスクイケメンは多いのよ!マスク取ったらわかるのよ!」

「たしかに渋谷とかで人の顔を見ることないな」

「オーラありそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク