弘中アナ「告白の断り方」を明かす

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝「あざとくて何が悪いの?」で告白の断り方が取り上げられた際、テレ朝の弘中綾香アナ(31)は「私は告白されません」と断言しました。

(以下引用)

「告白される前にNOっていうことをめちゃくちゃアピールします」とし、具体的には「2人っきりにならないとか」と実例を挙げた。

「矢印がこっちに向いてるっぽいなと思ったら、“じゃあ、みんなで会おう”とか。自分が好きじゃなかったら」と言い切る。


この話題にネットでは

「興味ない相手が自分のこと好きだと分かったら告白されないようにするっていうの分かりすぎる…😇」

「告白させないは強い」

「好きでもない人に好かれるの面倒」

「すごく共感する。付き合わないつもりの人からの告白断るの本当めんどいから告白されないシステムを頑張って作り上げてる」

「いや、勘違いって事もあるよ?モテていて、気が強く、自意識過剰でもある人に多い」

「何も思ってない人からしたら急に振られるようなこと言われちゃうってことでしょ?ちょっとだけ、辛いかもなぁ」

「美人も大変だな」

「なんかわかる。告白何人にされましたって自慢する人いるけど、ふたりで遊びに行くとかボディタッチ許す、思わせぶりをするとかでふたりになる機会や告白してもOKになりそうな機会を与えてるパターンが多い。たくさん告られたからって1番モテるわけでもない」

「俺は男だけど分かる気がする。友達としては良いけど付き合いたいと思わない女友達がそういう雰囲気を出してきたら、意図的に俺も異性としては見てないからねアピールして遠ざけてる。夢中にさせて断るよりは相手にとって優しい対応だと思うけどね」

「これよく分かる。告白されたり、周りからそういう雰囲気に持っていかれたりするほど、面倒な事は無い。告白を断るのも凄いストレスだし、断るとひどいって言ってくる周りの人もホントに多い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/21 15:16
告白されちゃうと友情も壊れるしね。お互いにとってベストな対応かも。賢いな。
スポンサーリンク