堀江貴文「松本人志の笑いつまんない」

 TOP
スポンサーリンク
実業家・堀江貴文氏(49)が9月18日のYouTubeチャンネル「サウナノフタリ」で、ダウンタウン・松本人志さん(59)の笑いが「一番つまんない」と明かしました。

(以下引用)

好きなお笑い芸人については「ハンバーグ師匠(井戸田潤)と小島よしお」を挙げ「毎回笑っちゃうね、それがいいのよ」と堀江氏。

「作り込めば作り込むほど、面白くなくなっちゃうから。ダウンタウンさんの松本さんのお笑いとかが、一番つまんないと思う。何が面白いのかサッパリ分からない。映画も見たけど、マジでつまんなかった」と語っていた。



この話題にネットでは

「まあ人それぞれですからね」

「私も松本の何が良いのか分からない」

「どう思おうと自由だ。しかし幼稚だから思ったことを後先考えず心のなかで思えばいいだけの事を口にする」

「この人が松本人志が苦手でハンバーグ師匠(井戸田潤)と小島よしおが好きで毎回笑うっていうの、なぜかすげえ納得してしまった。感性が小学校低学年の男子っぽいよなぁ」

「ホリエモンのお笑いセンスかわゆい笑」

「ホリエモンの好みは幼稚園児と一緒。わたしも小島よしお好き」

「ハンバーグと小島よしおの方がおもんない。ホリエモンと好み合わんわ」

「まぁ、お笑いに興味なさそうだしなこいつ。というか、ファンもついてる人をいちいちあげつらうあたり承認欲求強すぎだねこいつは」

「また遠くから嚙みついて相手してもらおうとしてるの?面倒な男だな」

「映画はまあね…w」

「本人目の前にして言えばいいのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : きっと 2022/09/21 18:49
頭のいい人は、思わずクスッと笑える方がいいのかもね。 まっちゃん、相手にしなくていいよ。人それぞれだもん。
名前 : あ 2022/09/21 15:49
松本さんのTwitterでつぶやくインフルエンサー気取りなのはウケるけどね笑
名前 : あ 2022/09/21 12:06
春日のトゥースとか川島の「麒麟です」も何回聞いても笑っちゃう。ダウンタウンも好きだよ
名前 : あ 2022/09/21 06:45
この人はだれかの悪口を言わないと生きていけないのか
名前 : あ 2022/09/21 05:22
井戸田と小島よしお、もらい事故。
名前 : あ 2022/09/20 23:22
顔や名前を晒してるかの違いで言ってることはネットで叩いてるやつらと変わらない
名前 : あ 2022/09/20 22:44
松本人志に噛みついてる俺ってすごいだろっと思ってそう。
名前 : あ 2022/09/20 22:35
ダウンタウンもう還暦だぞ。 ここまで生き残れるってことは面白いのよ。
名前 : あ 2022/09/20 21:33
まぁ個人の感想だし、そう思うのは自由だよ。ただ何を伝えたいのかよく分からない
スポンサーリンク