濱家が夫婦喧嘩しない方法明かす

 TOP
スポンサーリンク
かまいたち・濱家隆一さん(38)が9月19日「形から入ってみた」で夫婦喧嘩しない方法を明かし、倦怠期を迎えているというやしろ優さん(35)と笑撃戦隊・野村辰二さん(38)夫妻を感心させました。

(以下引用)

夫婦間について後輩に「夫婦のルールブックってどうやって作っていくの?」と相談された濱家が「明言を残されていて」と山内。濱家は「ルールブックは作るものじゃなくて、相手が作ったものを読ませていただくものです」と明かした。

その濱家の言葉に、野村は「大事なものをなくしている感じはしないですか?」と投げかけ。すると、濱家は「全然ない。一番大事な人、一番守らないといけない人の前で、そのプライドはホンマいらん。誰に向けてのプライドやねん!」とキッパリ。

「100あるうち、“99%お前が間違ってる”ってなっても、“1%は俺、悪いところがあるな”って思う。言い方一つやったのか、ケンカの根本じゃなくても、1%を先に謝るようにしている」とも明かした。


この話題にネットでは

「そういう事を表で大声出してる男に限って裏で何してるかわかんねえんだよなあ」

「東出や渡部も愛妻家のイメージだったよね」

「東出や渡部は胡散臭かったけど、今のところ濱家からは何も感じない」

「あたかも実は嫁が間違ってると周囲に思わせるトリック。配慮してる良い旦那の俺アピールほど怖いものはない。実は旦那が本当に間違えてても周囲は嫁に配慮する旦那でいいねと微笑ましくみてくる。先手打つやつはほんと怖い」

「この人いつかやらかしそう」

「「男としてのプライド」ってなんなんだろうね。全男性のうち99.9%くらいは、そんなの死ぬまでクソの役にも立たないというのに…」

「妻や子を守るっていうのを男のプライドにして真面目に働いて家族想いの人もいるから男のプライドも内容次第だと思うよ」

「1%だと思ってるのに謝られてもなー 怒ってるこっちが悪いみたいな形勢にされてる感」

「うちも旦那と言い合いになった時、確実に旦那が悪いのにハイ俺が悪かったですこれでいい?みたいな事言われるのめちゃくちゃモヤる。なんで私が悪いけど俺が折れてあげるよみたいな形になってんの?って。濱家もそれ多そう」

「言い方によるよねー 取り敢えず謝っとこが全面に出てると腹立つけど、歩み寄りを見せてくれてるとこっちもトーンが下がって謝りやすくなる。振り上げた拳を下ろすタイミング見誤った時はありがたいw」

「旦那との関係はどうでもいいけど私が謝らないとしつこいから謝ってるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/21 10:56
人気になればなるほど、嫌われ者にもなるね。人気者は常に週刊誌から浮気してないかとか追われてるだろうから、今のところ本当にしてないんだろう。このまま過ち犯さないことを願って!
名前 : あ 2022/09/20 22:58
思ってた以上に策士っぽいから、M-1の上沼恵美子騒動、あれも寝た振りだったんじゃないかと思い始めた笑。
名前 : あ 2022/09/20 22:52
世の中の反応…笑。共感しかない。遠藤憲一とか、爆笑問題田中とか、ずん飯尾とか…本当に愛妻家なんだろうなっていう人達はこういうこと言わないもんね。濱家の発言は奥さんのこと貶めてる。この人の発言いつもモヤモヤする。好きじゃないわー。
名前 : あ 2022/09/20 22:22
なぜか浮気しそうな気がする…こういう奥さん立ててます感を出す人って裏でえげつない浮気してるイメージ
名前 : あ 2022/09/20 20:49
出かける前などハグしていつもありがとうとか感謝を言うといいらしい
スポンサーリンク