中山美穂「友達になりたい人」に驚き

 TOP
スポンサーリンク
女優で歌手の中山美穂さん(52)が9月19日「しゃべくり007」に出演し、友達になりたい人物として「ぼる塾の田辺さん」を挙げるとスタジオから驚きの声があがりました。

その後、スタジオに登場した田辺さんと「まぁね~」を一緒に披露し、「すごくご自分の好きなものに一生懸命向き合われてて。食べ物とか。真摯な姿がすごく好きで、お友達になりたいな」とその理由を明かしました。


田辺さんは自身のツイッターで「しゃべくり007にちょっと、すごい事で出てましたー!!!本当に!!!!夢のようです!!!」とその出来事を振返っています。


この話題にネットでは

「こうやって名指しされると気まずくなりそう」

「共通の趣味があるとか、共演して仲良くなった!とかなら分かるんだけどな」

「なんか昔浜崎あゆみが山里亮太のことめっちゃ好きって言ってたの思い出した」

「見てたけど顔がボコボコして引き攣ってた。どした?」

「ヒアルロン酸入れ過ぎで動きづらいんだと思う」


「というか年々鬼奴さんににてる」

「吉田羊メインゲストで、吉田さんの会いたい人で中山美穂出てきたら、中山さん主導になって中山さんの会いたい人で、ぼる塾田辺さんが出て来て番組がそのまま終わった。吉田羊が可哀想に思ったw」

「何で吉田羊と友達になって欲しいと言った方が良かったのにね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/20 23:14
ゴメン。字、間違った。好感度だね。
名前 : ん 2022/09/20 18:43
高感度 好感度  
名前 : あ 2022/09/20 17:36
利用しようとしてるようにしか思えないのと子供を捨てて不倫相手を選んだ女と田辺さんには友達になってほしくないな
名前 : あ 2022/09/20 17:10
別に本気で田辺さんと友達になりたいとか絶対に思ってないでしょ。芸人なら差し障りないし高感度を上げようとかじゃないの?
スポンサーリンク