菅生新樹が初バラエティに戸惑う

 TOP
スポンサーリンク
俳優・菅田将暉さん(29)の弟・菅生新樹さん(すごうあらき、23)が9月19日「有吉ゼミSP」に出演するも、初めてのバラエティ番組に戸惑ってしまいトークが不発に終わりました。

(以下引用)

前日眠れずいろいろシミュレーションしていたというが、いざ本番となるとよくわからなくなったのかキョロキョロと当たりを見回したり、「普段サウナ行くんですよ。行ったことあります?」と事前にノートにメモしていたという「サウナにはまった話」を話すも、「みんな行ったことあると思いますよ」とギャル曽根から言われ、トークが不発に終わる場面も。



この話題にネットでは

「菅生新樹さん、声お兄ちゃんにそっくりだな」

「菅生新樹くん、声が菅田将暉過ぎてテレビから目離してると本当に勘違いする」

「なんだろう、菅生新樹が菅田将暉のパチモンに見えてしまう( ˘ω˘ )」

「飛び入り参加した素人って感じでかわいそうだった」

「見たけど芸能界って家系云々ではなく、素質が問われるのだと改めて知った。芸能界って難しいね」

「マジで兄の名前使ってなかったら出れてすらいないんだろうね」

「なりふりかまわず菅田にしたらよかったのに」

「似てないと思ってたけど、下向いた時とかやっぱ似てた」

「兄ちゃんの七光りって言われちゃうよなぁ。この道選んだからには覚悟してると思うけど。永山瑛太の所みたいになるといいね」

「これから大変そう。ルックスも兄に比べると普通だしややポチャ風に見える。永山兄弟までいけるかなぁ」

「弟ってのが取れるといいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/21 04:47
すごうだよ
名前 : あ 2022/09/20 21:37
あれでずこうと読むのに驚き
名前 : あ 2022/09/20 20:52
初バラエティーなんだからギャル曽根は行ったことがないことにして話を広げてやればいいのにな
名前 : あ 2022/09/20 17:06
初恋の悪魔に出てるけど、そこそこ演技も上手かった気はする。ホント永山兄弟のように2人とも活躍出来るといいけどね。
スポンサーリンク