大量の納豆を買うベッキーに驚き

 TOP
スポンサーリンク
タレントのベッキーさん(38)が9月19日のツイッターで大量の納豆をカゴに入れた写真を投稿し「これだけ買っても1週間もたないんだから、本当に大変。歴代納豆クイーンで1番消費してる自信ある。」とコメントするとフォロワーから「すごっ🤣」「大家族並みの納豆ww」など驚きの声があがっています。


この話題にネットでは

「納豆の食べ過ぎも良くないよ!」

「納豆ってプリン体が多いから、取りすぎると通風になるらしいので気をつけてくださいね」

「入れ方よww」

「もっと綺麗に入れればいいのに」

「なんでこんなぐちゃぐちゃに入れたん」

「沢山カゴに入ってる感出す為でしょ」

「綺麗に置くと下の方は隠れて量多く見えないから、この雑な盛り方なのはわかるけどさー。文春の件で計算高さ腹黒さ見えちゃったからわざとらしいと思ってしまいます」

「入れ方がわざとらしいねぇ〜」

「歴代納豆クイーンってなにw」

「歴代納豆クイーンで1番消費してる自信ある←すぐ変なマウント取りたがるね(笑)」

「納豆クイーンという賞がある。上戸彩も菊川怜も華原朋美も取ったことがある。その中で1番と言いたいのでしょう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/20 19:59
こんなに買うなら取り寄せればいいのに。その種類のやつスーパーからなくなるじゃんm
名前 : あ 2022/09/20 12:41
ひきわりも含めて同じメーカーだと思うから、話題になればメーカーから納豆を送って貰えるかもの打算が見えるな。送って貰えるとは思えないが。
スポンサーリンク