葉月里緒奈47歳の最新自撮りに反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の葉月里緒奈さん(47)が9月18日のインスタグラムで代官山のヘアビューティサロンを訪れたことを報告し、自撮りショットを披露しています。

この投稿をInstagramで見る

Riona(@riona_hazuki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵😍」

「巻き髪もお似合いでお美しい😍」

「何だか別人みたい」

「こんな顔でしたっけ…」

「痩せすぎの人は老けやすいよね」

「あれ、昔の印象と違いすぎるけど思い出せないな」

「妖艶さが消えてる…」

「綺麗なんだけど昔の魔性の女って言われてた妖艶さは無くなったね」

「言われないと葉月里緒奈ってわからなかった」

「全然わからない。こんなに変わるもの?この写真見た瞬間、昔の葉月里緒奈の顔を一瞬で忘れた」

「誰かに似てる気がするんだけど名前が思い出せない」

「私は武田久美子さんに似てるって思ったよ」

「私は真剣佑に見えた!」

「アップするってことは自信があってまぁ結構盛れてる写真出したんだよね?」

「昔の美しさを知ってるからアレだけど充分おキレイかと」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ひ 2022/09/20 03:15
前歯変わった?
名前 : あ 2022/09/19 23:45
アプリだからシミもシワも消えてるからね
名前 : あ 2022/09/19 22:12
ニューハーフに見える
スポンサーリンク