ケンコバ「大阪万博は中止に」のワケ

 TOP
スポンサーリンク
タレントのケンドーコバヤシさんが9月18日のラジオで、伊丹空港で見かけた若い夫婦の言動に苦言を呈し、大阪・関西万博を「即刻中止にしたほうがいい」と提案しました。

(以下引用)

赤ちゃんを抱っこしていた若い夫婦が、タクシーの列を無視して乗車しようとしていたそうで、ケンコバさんは「ああ、なんか列飛ばしって久しぶりに見たな」と思いながら眺めていたといいます。

マナーを守らない若夫婦に、近くの人は「ちょっと、列並んでくださいよ」と注意。すると…女性(妻)から返ってきた言葉は「なんじゃコラッ!」。そして、キレている妻に対して男性(夫)は「かまへん、かまへん、気にすな」とたしなめていたのだとか。

さらに女性は「我慢できるか!子育ての大変さ分かってんのか、コラァ!」という言葉を発していたそうで、ケンコバさんは「俺も、遠くから見て予想外やったんですけど」と、まさかの逆ギレに驚いたようです。

この出来事を目撃したケンコバさんは「ああいう府民がいる限りね、世界中の人を招いたらダメです」「どうしてもやりたいって言うんやったら、アイツら排除しろ、あの世代を。ジャージ世代」と持論を展開。


この話題にネットでは

「並ぶ順番も守らず逆ギレするとかびっくりだわ」

「あの世代ってどの世代だろ?若い夫婦を想像したけど」

「大阪の田舎で稀に見かける、前時代的な金髪ジャージ+健康サンダルのDQN夫婦では?」

「ジャージ世代って書いてるじゃん。年齢関係なくいわゆるDQNの事だと思うよ」

「世代って括りだと分からんよね」

「見取り図のカスカップルで脳内変換してた」


「やめて一括りにするのは」

「100人中99人がまともで1人が目立って異常なことすると100人まとめて異常者にされるこんな世の中じゃ」

「ジャージな時点でそいつらがDQN夫婦だっただけじゃんと思う」

「子どもがいるからしょうがないって言うのを自分が言うのは違うよね。周りが譲ってくれたら有り難く先に行かせてもらうけど」

「こんな人でも旦那いて子供おる。不思議やな。割れ蓋か」

という声も。



  • 南大阪のカスカップルネタ集(1)動画
  • 南大阪のカスカップルネタ集(2)動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/09/19 23:01
    どういう親に育てられたらそんな感じになるのかね。常識も何もなく、ただただみっともないだけ。
    名前 : あ 2022/09/19 21:16
    腹立ったけど言動が頭悪すぎて哀れで可哀想になってきたな
    名前 : そして 2022/09/19 19:54
    その赤ちゃんがどういう風に育つかが目に見えている…
    スポンサーリンク