鷲見玲奈のズボラ生活に共演者驚き

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん(32)が9月18日「ドーナツトーク」で自身のだらしない性格について明かしました。

(以下引用)

〝食器洗いが嫌い〟という意見に対して、鷲見も「一人暮らしの結構ためてた。まあ、でも2~3週間で洗ってた気がする。意外と水替えればなんとかなる」と持論を語った。

(中略)

続けて鷲見は「どのくらいの頻度でブラジャー洗ってますか」と質問し、自身は「ニオって判断します」と明かした。夏場は毎回洗うが「冬場は3回くらい(着用しても)洗わない」と話すと水野から「またネットに書かれるよ!」と再度ツッコまれていた。


この話題にネットでは

「食器2~3週放置はヤバイな」

「絶対盛ってるよね」

「臭いとかこの時期早いとカビ生えてくるはずなのにね…やったことない人が大袈裟に言ってるのバレバレなんだよなw」

「2〜3週間てw 自炊ほぼしないのかな」

「2〜3週間溜めたらシンク満々で食器も足りなくなるけど、そもそも外食が多くて料理食器洗いしなくて平気ってだけでは」

「23~27歳の一人暮らしの間、本当にしなかったわ。松屋、コンビニのお弁当、マック、丸亀製麺 辺りをローテーションして生きてた。元々少食だから外食してもそんなにかからないし、一人なら全然平気だったよ」

「食器洗いは2日が限界だわ」

「私はすぐ洗わないと無理。放置出来る神経がわからない」

「ズボラ通り越して不潔…」

「可愛い顔して不衛生なのね…」

「美人で自己肯定感高くていいよね。ブスがこれ言ったらフルボッコされるわ」

「何をアピールしたいねん」

「「美人なのにそんな一面もあるんですね」って思って貰うのが狙いなんだと思う。それに何の意味があるのかわからないけどw」

「キャラ作りでしょw」

「この人結婚したんじゃなかったっけ?」

「不衛生でもズボラでも、これだけ美人だとハイスペイケメンと結婚できるんだね…」

「事の真偽は置いといて、結婚してるのにそんなアピールして夫や夫の両親から非難されないのかなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/19 20:26
↓↓私の知人もブラは毎日洗わない人で、同じショーツを数枚買ってたよ
名前 : ↓ 2022/09/19 18:54
毎日つけるのではなく、洗ってない数枚を回しながらつけるのでは?
名前 : こういう人って 2022/09/19 18:41
着替えの時とかいつどこで誰に見られてもいいように上下セットの高級な下着をつけていると思うんだけど。 上を3回くらいつけるってことは、下もそのまま替えないのかな?
名前 : あ 2022/09/19 15:56
自分は今を楽したいではなく後で楽したいから、家事や用事など後回しにして苦しむことになることは先にやるから洗い物を放置とか絶対に無理だな。
スポンサーリンク