上原多香子バスタイム中の美肌披露

 TOP
スポンサーリンク
「美容家」を目指すことを明かした上原多香子さん(39)が9月18日のインスタグラムで「三連休、台風の影響で気候が不安定ですね そんなときこそ、おうち時間を大切にゆっくりとバスタイム🛁はいかがですか?」とバスタイム中の美肌ショットを公開しました。

この投稿をInstagramで見る

上原多香子 takako uehara(@tkk.uehr)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「よくこんなドヤ顔できるな」

「こんなポケーっとしたサイコパスっぽい人に美容家としてのカリスマ性を感じない」

「メンタル強すぎるよなあ…」

「金がなくなってきたのかな」

「自己顕示欲」

「気象庁が最大級の警戒してくれって言ってるのに無神経すぎる」

「台風→お家でゆっくりバスタイムの発想が理解できない」

「こんなこと美容家じゃなくても言えるよw バスタブでその髪型と偉そうな表情はなんなの」

「これどんな企画で撮ったんだろww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/19 19:19
風呂汚くない?自宅じゃないんだろうけど。なんか汚いなー。髪おろして湯船ってのも汚いなぁー。お湯入ってないみたいだけど。
名前 : あ 2022/09/19 16:56
私も昔はスピードで多香子が1番好きだったのに今は芸能界で1番嫌いかも…
名前 : あ 2022/09/19 14:25
私は、この人のことが芸能界の中で一番嫌いかもしれない
名前 : あ 2022/09/19 13:24
両親や家族は元旦那のこととか上原の言葉を信じて味方だから注意しないでしょう。もし注意したとしてもこの女には馬の耳に念仏だし嫌われ続けてほしい。
名前 : あ 2022/09/19 09:31
神経逆なでするの上手いなぁ。この人の両親とか家族は注意しないのかな?不思議。
名前 : あ 2022/09/19 07:13
美容家っていう括りがそもそも何してるん?
スポンサーリンク