青森愛の王林「東京は3日が限度」

 TOP
スポンサーリンク
地元・青森と東京を行き来しながら仕事をしているタレントの王林さん(24)が9月17日の関テレ「おかべろ」に出演し、東京にいるのは「3日が限度」と明かしました。

(以下引用)

3日間を超えそうな場合は「お願いだから帰らせてください、って。(東京に)居てもいいけど、私、もう元気ないですよ、って。ずっと言って。頑張れないです、って」と、マネージャーにはきちんと申告しているという。

そんな王林の話に、ナインティナイン・岡村隆史は「わかる」。

岡村は「オレも東京出始めのときって、ずっとホテルやったし。洗濯もできへんし。見たいテレビ、録画できへんし。ビデオがないから。そんな状態やったかも」「ご飯もどこに食べに行ったらええのかも、全然わからへんかったし」と、王林と同じような感覚だったと振り返ると、王林も「一緒!今、私その状態です」とコメント。


この話題にネットでは

「環境の合う合わないってあるんだねぇ」

「吉幾三も同じこと言ってた。青森県民の血が騒ぐらしい」

「王林ちゃんおもしろい🤣 地元愛すごいし👏 東京は3日で限界やって😂 それ以上やと体調崩すから必ず帰るって😆 買い物も東京でしないってするなら 青森にお金落としたいやって😆 標準語も話したくないって😂 正直ちょっと作られてたんかと思ってたし めっちゃ好きなった❤️」

「綺麗な空気のとこに住んでたから東京の空気合わないんだろうね」

「地方民て個性強い人多いと思う。地元愛せるのって素晴らしいよね」

「いつ見ても東京の悪口言ってるイメージしかない」

「多分嘘だよね」

「ビジネス青森だと思うわ」

「いい子だと思う。自分の中ではめるると同じ枠。可愛くていい子そう」

「東京は楽しいけど空気がやばいの分かる」

「私も長野県出身だから里帰りしたあとにまた東京戻ってくると、高速バス降りて街に出た瞬間にまず臭いって思ってたよ。毎回」

「水も死ぬほどまずい」

「東京はお水がまずいって本当なのかな?」

「水が違うのは確かだと思う。コメが美味しく炊ける」

という声も。



  • 王林のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/09/19 10:42
    いい子って何?ww
    名前 : あ↓↓ 2022/09/19 02:04
    東京弁っていうか標準語だから、一応礼儀として話せた方が良いと思うけど。
    名前 : ↑ 2022/09/19 02:02
    「めるると同じ枠。可愛くていい子そう。」の人。女子に騙されないように気をつけてね。王林さんは分からないけどめるるはいい子ではないよきっと。有吉の夏休みで吉村「めるるに東京で無視された」田中「俺も東京で冷たくされた。気持ち悪い目で見られた」って裏の態度にクレームきてたから。
    名前 : あ 2022/09/19 00:35
    東京いったらすぐに東京弁になるやつ嫌い。
    名前 : あ 2022/09/19 00:30
    出稼ぎ感覚でいいじゃん。別に無理して東京住まなくていいでしょ。
    名前 : あ 2022/09/18 23:34
    変わってるとは思ってたけど、自分で着るのが面倒くさいから試着室に店員を入れて店員に服を着させる話からヤバいやつになった。
    スポンサーリンク