Matt美容にこだわり年間400万円

 TOP
スポンサーリンク
タレントのMattさん(28)が9月17日「芸能人Xの私生活 密撮24時」にVTR出演し、美容へのこだわりを明かしました。

(以下引用)

今回、実家の豪邸で密着取材を受けたMatt。洗面所で歯を磨くと、使った歯ブラシをそのままゴミ箱へ。実は「菌がたまりやすいから」と使い捨て歯ブラシを使用しており、年間数万円の出費だという。

自宅には100種類以上のコスメ用品を置いていて、美容代は年間400万円。メークには3時間かけ、ファンデーションは9層塗り重ねる。日焼けを嫌がり、家の中でも日焼け止めクリームを全身に塗っていると説明した。


この話題にネットでは

「いくらの歯ブラシ使ってんだろ」

「歯ブラシ使い捨ては理に適ってると思う。金が無限にあったらそうするべきだよね」

「これ見てたけどお金の使い方が富豪のようだった、お父さん大変だな」

「そんなに稼いでるの?父親のすねかじり?」

「最近はこの人もだいぶ稼いでるんじゃない?」

「自分で稼いでるなら凄いな」

「この人は親の七光で遊び回ってるどら息子にしか見えない」

「肌に気を遣ってるのになんでファンデ厚塗りなんかよくわからん」

「なんていうか、美というより塗り絵とか油絵みたいなんだけど」

「ノーメイクを見てみたい。すっぴんの方がマシな顔してそう」

「コンプレックスが凄いのかなって感じる。美意識というより、潔癖の類に思う」

この投稿をInstagramで見る

𝐌𝐚𝐭𝐭 𝐑𝐨𝐬𝐞(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/18 21:53
自分のお金ならいいが父親のお金なら情けないな
スポンサーリンク