斎藤工が脱毛ブームにモヤモヤ吐露

 TOP
スポンサーリンク
俳優・斎藤工さんがパーソナリティを務めるラジオ「TAKUMIZM」で、昨今の脱毛ブームにモヤモヤしていることを明かし「いつか来い! ムダ毛ブーム」と密かに思っていると話しました。

(以下引用)

「俳優さんも『ツルツルにしてます』って人も多い」そうで、男性俳優の脱毛率も高くなっていると感じているそう。「今本当、ツルツル方向に行ってるじゃないですか。世の中が」と言う斎藤さんは、この脱毛ブームに不満がある様子。

「僕なんか、宣材写真見ていただいたらわかると思うんですが、bayFMの写真もそうかもしんないですけど、ヒゲ有りきなんですよ」と、訴えました。ワイルドなヒゲを蓄えた姿も印象的な斎藤さんですが、「現在でいうと、これムダ毛なんですよね」と、寂しそうにポツリ。

しかし「時代ってどこか巡る気はしていて…」と、脱毛ブームにもいつかは終わりがくると予想します。いつか”ワイルドブーム”がやってきたときに、永久脱毛をしてしまった人は、どうなるのかも斎藤さんは気になるようです。


この話題にネットでは

「ワイルドブーム来てほしいw 男の人には私よりボーボーであってほしいよ!」

「私も自分が毛深いから男がツルツルだったらなんかやだw」

「自分が脱毛してないから、脱毛してる男性だとプレッシャーかも。。」

「今や女性より男性の方が肌がツルツルで綺麗だったりするw でもそうなったのも女性がブーブー文句言ってた結果なんですけどね」

「私もそれ気になってた。ワイルド、髭ブーム来たら永久脱毛しちゃった人どうするんだろと。もし乗っかりたくてももう無理だよね」

「年取るとヒゲがセクシーになる。欧米俳優とか皆んなそう」

「女への宣伝があらかた終わったから次は男が標的にされてんのね」

「韓国みたいにめっちゃメイクしてツルツルとか男って感じしないよね」

「男でも脱毛する人増えたよね〜 昨日インライで横浜流星もコメントに答える形で『脱毛?俺はそんなんしてないよ!男が脱毛なんてキモ…』って言いかけてやめてたw」

「まずいと思ったのか美意識が高いと言いかえてて笑った」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/19 00:14
個人的には脱毛したツルツル美肌より多少ヒゲとかあって、むさ苦しいぐらいの方がいい。
名前 : い 2022/09/18 22:59
↓同じ事思ったw
名前 : あ 2022/09/18 20:28
斎藤工の記事だと思ったら中身横浜流星でよくわからんのだが
スポンサーリンク