渡部「夏の思い出」キャンプ場で笑顔

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュ・渡部建さんがインスタグラムで「夏の思い出。ビールサーバーを自作しました」とキャンプ場で笑顔の写真を公開しました。

この投稿をInstagramで見る

アンジャッシュ 渡部 建(@watabeken)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「佐々木希が撮ったんだろうか」

「東出と渡部だけ叩かれて具合が酷い。同じ不倫なのに他の芸能人より叩かれる」

「不倫がバレた途端に一気に姿消したのも印象悪かった」

「もういいよ。奥さん自身が離婚しない選択をしてるんだからいつまでも不倫不倫ってつけなくて」

「不倫に関しては佐々木希が許してるなら他人が言うべきことは何もないけど、渡部さんをテレビで見たいとは思えない」

「過去の行いは確かに悪いけど、もう十分に罰は受けたんじゃないかな」

「好きでも嫌いでもなかったし今も変わらないけど、世の中の大半が抱いた嫌悪感を拭えないと以前のような活躍は難しそう」

「なんか全て裏目に出てしまうような印象……なんだろ原田龍二とかピエール瀧とかやらかしたんだけど自分的には復帰後、観てても何もちらつかないんだけど、この人観てるとなんか色々当時の事がちらついちゃうんだよな~」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/19 13:19
日頃の行いっす
名前 : あ 2022/09/19 11:26
むしろ不倫発覚前から好感度低かったんじゃない?私はそれ。だから、余計拍車をかけた感じ。ベッキーしかり…
名前 : へー 2022/09/18 22:52
どんな感じでやってるんだろう?とTVerで白黒アンジャッシュみてるわー 自虐的にしてて他の人と変わりないけどなー
名前 : あ 2022/09/18 21:08
人に厳しく自分に甘く
名前 : あ 2022/09/18 16:48
やっぱり最終的には人柄なんだろうなと思う。ずっといい人ぶってたのに陰では酷いことしてて児嶋のことも見下してたり…けど原田龍二は逃げずに認めてすぐに謝罪もして、ある意味お笑いタレントがやるような仕事も引き受けたりして嫌味もない。だから使ってもらえるし世間にもそんなに嫌悪感も持たれないんだと思う。
名前 : あ 2022/09/18 16:09
高いプライドを捨てられてたらここまでは酷くはなかっただろうな。あと逃げただけじゃなく暴いた文春のインタビュー(謝罪?)の後にガキ使の笑ってはいけないに出演が決まり年末に謝罪会見の流れも悪かったと思うな。
名前 : あ 2022/09/18 15:00
逃げた事は忘れてた。やっぱ原田とかピエールとかより印象強い内容だもんなあ
名前 : あ 2022/09/18 14:33
逃げたことがよくないかな…やったことは気持ち悪いけど、芸人なんだからイジられてナンボじゃないの?狩野やせいやみたいに。それがしなかったのが印象悪いかな
スポンサーリンク