Kjが妻・MEGUMIのイメチェン絶賛

 TOP
スポンサーリンク
女優のMEGUMIさん(40)が9月15日のインスタグラムで髪を切ったことを報告したところ、夫でロックバンド「Dragon Ash」ボーカル・降谷建志さんがコメント欄に登場し「おおおおいいじゃんいいじゃん!ミア ウォレスだね♡」と絶賛のコメントを寄せています。

この投稿をInstagramで見る

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「仲良しでいいじゃん」

「インスタで夫婦がいちゃついてる❤️」

「メグミはともかく、kjはあんまこういうのしないほうがいいんじゃない。しらんけど」

「結婚してずいぶんたつし、お子さんももう大きいのに、奥さんのSNSチェックして奥さんの写真にテンションあがってコメントするとか、私の中では好感度上がった。悪そうな奴はだいたい友達なんていきったらむしろ格好悪い時代だし、これがいいと思う」

「ミラウォレスってだれだろう」


「この人ユマサーマンだと思ってた」

「女優はユマ・サーマン。演じてる役名がミア・ウォレス」

「新婚じゃないのにこんなん言われてうらやまし」

「結婚当初はすぐ離婚する思ってたけど今でもこんなん言われてるとか羨ましい!」

「40歳か。こりゃ綺麗だわ」

「当初メグミが旦那にベタ惚れだったんでしょ。今は旦那がラブ。羨ましいかぎり」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク