辻希美が中3長女のタルトを絶賛

 TOP
スポンサーリンク
タレント・辻希美さんの中学3年生の長女・希空さんが9月16日のインスタグラムに手作りした「マスカットタルト」を披露したところ、母の辻さんも自身のインスタグラムストーリーズで「昨日 @n_07_a.s がupしたタルト 生地から全部焼いてるの。本当に上手 本当に美しい もう全て完食しました」と絶賛しています。

この投稿をInstagramで見る

𝐍𝐨𝐚(@n_07_a.s)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「美味しそう🥧」

「ほんと上手だねー」

「お皿がタルトの良さを引き出してるね!」

「センスいいよね毎回」

「環境って大事だね」

「本当そう。お菓子作りって材料費かかるし、器材もお金かかる。お金を気にせずに好きなだけ趣味に没頭できる環境があることは素晴らしいわ」

「すごい!時間とお金があってもこんなこまかいこと出来ない」

「親を見てるとそういうの好きになったり出来るようになったりするんだね。辻ちゃん料理上手だもんね」

「美味しそうだし、すごく丁寧に作ってるな〜って感じ。家庭環境の良さみたいなのがちょっとだけ見える気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/19 11:23
この子本当すごいよ!パテシエになれるよ!工藤静香もビックリだよ!
名前 : 。 2022/09/19 02:58
ほんと数年前まではいろいろと批判してたのに 掌返しがすごい
名前 : あ 2022/09/18 14:37
辻ちゃん全然料理できなかったのに子供産まれてから頑張ったんだよね。それであんなに上手になるんだもんすごいよね。
スポンサーリンク