あのちゃん「ぼく」使う理由に反論

 TOP
スポンサーリンク
“あのちゃん”こと歌手でタレント・あのさんがインスタグラムで、自身が「ぼく」という一人称を使うことに対する一部の臆測を否定し、「勝手なこと言うのやめてくださいィ」と訴えました。

(以下引用)

その記事では、その“理由”は「中性的でありたいから」「芸能界を生き抜くキャラ作り」などとされているが、あのはその後の投稿で「そもそも海外に行ったらみんな自分のこと『I』わたしっていうでしょ。男の人でも私っていうけどそれにわざわざなんで私って言ってるの?って聞くの?理由なんていらないんだよそもそも」と自身の考えを述べ、

「中性的なんて思われようとおもって変えれるものでもなければ女性らしくない人(そもそも男らしい女らしいって何)でも私って言ってたり一人称なんかで何も変わらんけどね。芸能界を生き抜くキャラ作りなんてもってのほか。今みたいにお仕事する前からだしそのためなわけがない。そのためにしてることなんて何一つない。なにもわかってない」と記事に反論した。


この話題にネットでは

「いやキャラやろ」

「でも実際キャラ作りだよね?ゆるめるも初期の頃とキャラも顔も全然違うし」

「そうなんだw」

「芸能人ってキャラ作りしてるときはこういうこというけど後から本当は辛かったとか言うからな」

「あのー。って言ってるのかと思った」

「私の方が先にボクっ娘だったのに!って最上もががイライラしてそう」

「番組によって喋り方違うよね。ニュース番組見てて、なんだ、普通に喋れるじゃんてなった。キャラ確立してないのかな。あえてなのかな」

「明らかに作り物っぽいキャラだけど時々面白いから嫌いじゃない(笑)」

「松ちゃんのこと「さつま揚げに似て可愛い」と言えるのは、あのちゃんくらいだと思うw」

という声も。



  • あのちゃんのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/09/18 19:14
    何ならオレって言ってほしい
    名前 : あ 2022/09/17 23:41
    ゆうこりんと同じ匂いがするな
    スポンサーリンク