篠原涼子x小室「恋しさと」再タッグ

 TOP
スポンサーリンク
女優の篠原涼子さん(49)が小室哲哉さん(63)の作詞・作曲・プロデュースで1994年にリリースした大ヒット曲「恋しさと せつなさと 心強さと」を約28年ぶりにセルフカバーし、9月17日に配信がスタートしました。


この話題にネットでは

「アレンジもカッコ良い! これは買うわ~☺️」

「小室哲哉と篠原涼子のタッグがまた実現することが驚きだし、篠原涼子がまた歌を歌うってことにも驚き」

「キタコレ!!!ヽ(´▽`)/ ちゃんと『with t.komuro』も残ってる♪」

「おー懐かしいー。よくカラオケで歌ってた曲」

「終わった人同士で擦り寄った感じ」

「引退して逃げたくせに戻ってきたの?」

「たしか去年だったか活動再開宣言してたような」

「引退ということでおさめたのかねその場を」

「不倫同士でお似合いのコンビ」

「28年間の間に2人ともそれぞれ色々あったから、わーあの2人だ!っていうよりな、なんか凄い2人……って感覚になった。妙に濃いというか。当時はめちゃめちゃ聴いてましたけどねあの曲」

「セルフカバーの是非はおいといて、あれから28年って事に驚愕」

「「何をいまさら……」 ──ごめん。めちゃくちゃ恰好良い。 やっぱり小室哲哉凄いわ。 そして、篠原涼子もこの曲だけは良い。」

「むしろ今の方がオリジナルより良くなった気がする」

この投稿をInstagramで見る

Tetsuya Komuro(@tk19581127_official)がシェアした投稿





  • 篠原涼子「恋しさと せつなさと 心強さと」2023版動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/09/17 23:17
    ハナミズキと同じ。コイツらにラブソング歌われてももう何も響かない。
    名前 : ん? 2022/09/17 20:01
    歌詞変わってる??どこ??
    名前 : あ 2022/09/17 16:41
    最後の画像は介護に見える
    スポンサーリンク