木村文乃「PICU」で月9初ヒロイン

 TOP
スポンサーリンク
女優の木村文乃さんが10月10日にスタートするフジ“月9”ドラマ「PICU 小児集中治療室」でヒロインを務めることが発表されました。

主演の吉沢亮さん扮する駆け出しの小児科医・志子田武四郎と共に小児専門の集中治療室「PICU」に配属される救命医・綿貫りさを演じます。


この話題にネットでは

「ヒロイン木村文乃さん…最高…」

「PICUに木村文乃さんめっちゃ嬉しい。しかもリリース読む限り、口も態度も悪い救急医ってめちゃくちゃ観たい木村文乃さんじゃん」

「なんか華が無いんだよね」

「幸薄い」

「木村文乃って美人なんだけど、なんか華がなくてちょっと根暗なイメージ。主役って感じじゃないんだよなぁ。ドラマでコミカルな役やっててもなんとなく無理を感じるし」

「「口も悪ければ態度も悪い救命医」はあ…もうちょっと新しい人格パターンないんかな、日本のドラマってどうせ腕だけは一流でヒロインちゃんは反発しながらも気付いたら好きになってんでしょ」

「そうそう初めはなんなのあいつー!からのね」

「木村文乃って気が強い役多いよね」

「多部ちゃんじゃなかったんだな…」

「多部ちゃんて噂あったよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/17 18:32
草彅ドラマの社長令嬢役が一番合ってたな
名前 : あ 2022/09/17 16:54
楽しみー!
名前 : あ 2022/09/17 15:46
えー吉沢亮の相手役ってこと?ヒロインにしては、離婚歴もあって、とうがたちすぎてる。
スポンサーリンク