板野「180cm以上の人と付き合いたい」

 TOP
スポンサーリンク
プロ野球・東京ヤクルトの高橋奎二投手(25)と結婚したタレントの板野友美さん(31)が9月16日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、恋愛観を熱く語りました。

(以下引用)

「私、154(cm)しかないんですけど、なので、絶対180センチ以上の人と付き合いたい!、みたいな。180センチ以上だとカッコよく見える」とサバサバ。夫については「好きが更新されていって、結婚してからもずっと旦那さんのこと好き」とまっすぐに語った。

(中略)

なお、夫の高橋投手は178センチ(球団公式サイトより)。



この話題にネットでは

「178やないかい!」

「177だというアインシュタインのゆずるに「あ〜」とか言ってたのに、旦那もないんかい!w」

「よっぽど身長にコンプレックス持ってるのか」

「わたしも同じくらいの身長だけど、一般社会でもチビだなあ…と思うので芸能人やってたらそうもなると思う」

「私も150で身長コンプあるから凄い分かる。男の人は絶対に顔より身長や体格重視」

「身長低いけど、こんな風に思ったことない。テレビ見てたけど、恋愛対象の身長の話はなんか気持ち悪かった」

「あー。そー言えばタカヒロって180cmだもんねー」

「この前のさんま御殿見たけど口角やばすぎて気持ち悪かった」

「今日の酒のツマミでもやばかった」

「顔が気になってトークに集中出来なかった」

「松ちゃんがともちんの前で堂々と整形の話をし出したのが一番笑った」

「リフトアップねw 私も何故かハラハラしながら笑ってた」


「好きが更新されるってすごいなーと思ったわ。結婚7年目だけど、付き合った時がピークだったわ」

「結婚してから、ドヤ感やばい。態度とか言動とか」

「結婚したり出産したらいきなり前より偉そうな態度に豹変して我が物顔でいろんな番組に出だす人って良い印象持てない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/18 12:31
アジアコンプレックス
名前 : あ 2022/09/18 11:18
背が高い人はいいなぁと思うけど、デコボコカップル。
名前 : あ 2022/09/17 16:47
男の身長180cmは女のバストGカップみたいなもん
名前 : あ 2022/09/17 16:45
篠田みたいなことにならんよう気をつけなはれや
名前 : あ 2022/09/17 13:02
ギニューで大きくなったと思ったら抜いて小さくなったとか顔だけではないらしい
名前 : 前に 2022/09/17 09:13
前に女子の言う男性の理想の身長・体重を芸能人で探したら身長1センチ、体重2キロ誤差ぐらいで当てはまるのがアンガールズ山根だったって話が好き笑 イラストだと爽やか長身(体型痩せすぎてない)で描かれてるのに(笑)
名前 : あ 2022/09/17 09:09
サバサバ?ん??
名前 : あ 2022/09/17 07:38
身長もだけど顔が気になるなーコンプレックスの塊なんだろうな笑
名前 : あ 2022/09/17 07:34
この人の顔?口元?なんか不安になるんだよな。写真で決め顔はすごく可愛いんだけど、テレビで見ると不安になる…なんでだろ。結婚した途端当たりが強くなる人って居るよね。自信からなのかな?
スポンサーリンク