藤本美貴&庄司智春がSNSでノロケ

 TOP
スポンサーリンク
品川庄司の庄司智春さん(46)と妻でタレントの藤本美貴さん(37)がそれぞれのインスタグラムでお互いに撮影しあった写真を投稿し、「俺のオンナ」「私のオトコ」とコメントするなど"ノロケ"っぷりを披露しています。

2人は過去にも度々「私のオトコ♡」「俺のオンナ」と呼ぶ投稿をしており、コメント欄ではファンから「でた!👏私のオトコシリーズw」「このシリーズ、大好き」という声もあがっています。

この投稿をInstagramで見る

庄司智春(@tomoharushoji)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

藤本美貴(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ここ長いよなー。いい写真!!」

「旦那とカフェなんてしばらく行ってないわ」

「言い方😂」

「キモい」

「私のオトコ。言い方キモすぎ」

「下品なんだよなぁやる事が。いい歳してやる事じゃない」

「私のオトコ、俺のオンナ、は2人でかなり前からやってるよね?」

「同じ事やっても時代や世論は変わりゆくから」

「この夫婦ミキティが強くて庄司が尻に敷かれてるのかと思いきや、ミキティの方が庄司にベタ惚れなのが好き」

「ミキティがアイドル時代に天狗状態でスタッフにワガママ放題だったのを庄司に注意されてからミキティは庄司に惚れたらしい」

「YouTube見てると今でもたまに注意されてるよw」

「いいなー ずっと仲良しの夫婦って、なんなんだろ?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : えー 2022/09/17 09:52
想像してた以上に良い写真。素敵やん
名前 : あ 2022/09/17 09:37
誰に迷惑かけてる訳じゃなし、どういうタイトル付けようが夫婦で同じような書き方して楽しんでるだけだし別にいいじゃんね。予想に反して長続きしてて何だかんだいつも楽しそうで幸せそうでいい。
名前 : あ 2022/09/17 08:05
いいな
スポンサーリンク